そうむの夢の中

DJとアニメとゲームと。

【ネタバレ】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の感想とか。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?見てきました!! 見てなんか色々悶々としてたので、ざざざっとまとめてみました!! といっても小説はまだ読んでないので、映画だけの感想になりますが・・・。 既出かもですけど、もしも玉は別の世界を作り出す…

AxE x22の感想について。 #AxE_2017

AxE x22の感想について お久しぶりです!! 絶賛ブログ大サボり中のそうむです。 夏休みに入って、片付けなければいけないこともだいたい片付けて、少し一息つくことができたので、久々に更新させていただきます。 さて、先日7月29日にAxE x22「真夏のスペシ…

『桜花裁き』の感想とか。

桜花裁き、プレイ終わりました! いや、滅茶苦茶面白かったです!! 早速感想とか書いて行きたいと思います。 といっても、公式が『ネタバレNGやで(^^)』って言っているのでそこら辺考慮しながら書いていきたいと思います。 今回から、プレイ時間を計測する…

この世の果てで恋を唄う少女(vita版)の感想とか。

お久しぶりです。ブログさぼりまくってるそうむです。突然ですが、 やっと、やっと、『この世の果てで恋を唄う少女』を、 コンプリートしました・・・! 僕は、「伏線がいい感じにいっぱい貼ってあって、それをいい感じに回収して、いい感じにうおおおおって…

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1 のプレイが終わった話。

お久しぶりです。そうむです。 去年の12月くらいから少しずつやってたゲーム、ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1のプレイがついに終わりました。 それの感想とか諸々書いていこうかと思います。 まず、僕は歴史オタクでもなんでもなく、忠臣蔵の話自体もほとんど…

MILK BACK DROP Vol.1 の感想とか。

そうむです。 前記事からのブログ連投です。 1月14日(土)の深夜からのMILK BACK DROP Vol.1にゲストとして出演させていただきました!! 【MILK BACK DROP(ミルクバックドロップ) Vol.1】|MILULARI (OTAKU specialization live space nanba) まさか…

サブカル×ミクス2周年の感想とか。

こんばんは。 そうむです。 今週末は金沢→富山→大阪というちょっとハードなスケジュールだったんですけど、 無事生きて帰ってくることができたました。 雪すごかったですね・・・。 さて、サブカルミクスの感想です。 主催者の陰謀により、”エロゲソング”と…

ブログ新設しました。

はじめまして。そうむです。 お久しぶりですの人はお久しぶりです。 2017年も始まり、心機一転も兼ねてはてなブログで色々やっていこうと思います。 今まではFC2ブログのほうでちょこちょこやってはいたんだけど、まぁこっちのほうが手軽にできるかな~なん…