そうむの夢の中

DJとアニメとゲームと。

サブカル×ミクス2周年の感想とか。

こんばんは。

そうむです。

今週末は金沢→富山→大阪というちょっとハードなスケジュールだったんですけど、

無事生きて帰ってくることができたました。

雪すごかったですね・・・。

 

 

 

さて、サブカルミクスの感想です。

主催者の陰謀により、”エロゲソング”というテーマの中、トリになってしまったあのサブカルミクス1周年より1年、今回はどのターンでも比較的安全な”女性シンガー”という選曲幅の広いテーマをPickしました。

そして、大学関連の用事やらなにやらで、もしかしたら入り時間に間に合わないかもしれない・・・、

 

そんなことから手番は再びトリになりました。

 

今回は、周年記念ということでゲストに熊野夏美さんをお呼びしてのライブターンがありました。なので、客層はアイドル系のお客さんが多いということになりますね。

そんな中シレッとテーマ”アイドル”をPickしてるあらたさんは流石だなぁと思いました。

 

となってくると比較的アンセム系がうけるなと予想しつつ、トリということでコスプレをコッソリ拾いながらプレイさせていただきました。

 

セトリです。

 

f:id:soumu506:20170115202435j:plain

 

夜明けBrand New Daysは、他地方に比べて北陸で聞いたことがなかったことと、アイドル系のお客さんが多かったことから、フルを活かせれるトリに持っていったけど正解でした!

あと、かけたアニメは全部大好きなので、好きなアニメがあった人は色々お話しましょう!!

 

次のサブカル×ミクスはなんとDJきょうへいさんがゲストとしてきます!

 

あと僕は次回でサブカルを卒業という形になります!

 

最後まで思いっきりやるので是非遊びに来てください!