そうむの夢の中

DJとアニメとゲームと。

MILK BACK DROP Vol.1 の感想とか。

そうむです。

前記事からのブログ連投です。

 

1月14日(土)の深夜からのMILK BACK DROP Vol.1にゲストとして出演させていただきました!!

f:id:soumu506:20170115210438j:plain

 

【MILK BACK DROP(ミルクバックドロップ) Vol.1】|MILULARI (OTAKU specialization live space nanba)

まさかまさかのあの『いとうかなこさん』との共演ということで、それを知ったときは本当にびっくりしました。

 

今回のイベントは、『いとうかなこさんのライブがあるイベント』『ANIMAX MUSIC 2017 OSAKAからちょうど回せるイベント』、という特徴があって、その中でも僕のターンがいとうかなこさんのライブの後で比較的後手番だったので、アニソンを多めにしつつ、いとうかなこさんのライブで歌わなかった曲の回収、ということを意識しました。

f:id:soumu506:20170115205600j:plain

 

globeのトランスからI'veにつなげて、エロゲソングを流しつつ、5pbを意識したYU-NOや前期推し曲のDimensionSky、アニマ意識の覚醒フィラメントや君の中の英雄を通過して、少し肌色が多め?なアンセムアニソン、Realizationから休符つなぎのサヨナラ嘘ツキで、僕の大好きないとうかなこさんの曲のラグナロクをかけて、最後は僕が僕のままででロックで〆る、という流れでプレイしました。サヨナラ嘘ツキをかけた時、すごい形相で高まりながら僕に何かを訴えてくれたオタクの方がいて嬉しかったです。(自分でも高まってたから何を言われたか聞き取れてない)。自分だよ!って思った人は是非リプください。

 

あと出演者の方も、あまり良く知らない方ばっかりだったのですけど、控室で話したり乾杯したりしてるうちに、少し打ち解けて仲良くなれた気がして本当に嬉しかったです。またどこかのイベントでお話しましょう!!体調抜群にいいってわけじゃなかったのでお酒控えてたのがちょっと悔しい・・・。

 

さて、次の出演は今月ラストの出演、主催している北陸電波塔です!

f:id:soumu506:20170115210933j:plain

 

twipla.jp

 

北陸の中でもあまり見れないこのメンツ、絶対楽しいイベントにするのでほんとに遊びに来てください!!

 

それでは!!